最近の記事
ブログ内検索
検索

カスタム検索

カテゴリー
コメントありがとう~
プロフィール

ラブ

ブログピープル♪
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ユーザータグ
ブロとも一覧


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ショック!
10052418P1100323.jpg


2年生になったお兄ちゃん。
去年は内科検診で水いぼにひっかかり、今年は眼科検診でひっかかりました。
病院へ行って、診断書を提出しないといけないので、眼科へ行って来ました。

右とか左がわからなくて適当に言ったからだろうと
軽い気持ちで眼科へ行ったのですが、検査の結果は、近視
右が0.2左が0.6でした。


あーーーー、すごいショックです。
DSはかなり目に悪いみたいです。時間を決めるしかないですね。


今日行った眼科では視力回復にも取り組んでいたので、
これから週1回通うことにしました。
小学生がいっぱいいたから、皆視力回復に通ってるんだーーーと納得。
視力が回復してくれるといいなー。


[育児]育児 | 2010-05-24(Mon) 20:12:27
Trackback:(-) | Comments:(0)
親子遠足
金曜日、幼稚園の親子遠足がありました。
イルカショー見て、潮干狩りして・・・。盛りだくさん!


潮干狩りは掘った割りにアサリが見つからず・・・。
風も強くて寒かったので、すぐ退散になってしまいました・・・。
10051411P1100270.jpg


お弁当は、ウサギの型をダイソーで見つけたので使ってみました。
かわいい~って喜んでもらえたからよかった~♡
10051406P1100256.jpg

朝からお弁当作って、ちょっと緊張もしたけど、
無事楽しく回れてよかったです。



>>はじめてのキャラ弁







[育児]幼稚園生活 | 2010-05-15(Sat) 15:15:15
Trackback:(-) | Comments:(0)
次のページ





訪問ありがとう♪
PR♪
無料サンプル
おすすめ情報

気になるもの達♪

最近こういう暮らしにあこがれてます♪

++++++++++++





RSSフィード
